

ぱんにゃちゃんも女の子だもんね

「みみをすませば」のひなた√やってたら、不意にみう先輩√やりなおしたくなって再度攻略→さよなら君の声やっぱ最高、てなわけで耳コピってみました。

んー…。妙に聞き取りにくいところがあるんだよね。

さすがは美郷あきさんだ。

If…ryとか、さよならの向こう側にとかも聞き取りにくいところあるし、しゃーねーお。わんわんお。

以下歌詞



さよなら君の声 忘れたりしないずっと
たくさんの思い出が 私を包むから

悲しくなんてない 心で
そうつぶやいたみたいに 君を想えば
柔らかい 温もりが 痛みを誘うから 動けないよ
さよなら君の声 忘れたりしない ずっと
涙はまだいらない 大好きだったから

言葉じゃなくても 届くよ
私たちだけの絆 胸にあるから
精一杯の強がりが 送り出せば笑顔にあえるの

さよなら君の声 どうか元気でいてね
離れて気づく愛に 振り向かないでいこう
さよならの途中で 溢れゆく想い出が
滲まないように今は 涙にもさよなら

さよなら君の声 別れたくなんてないよ
こんなに悲しいなら 出会わなきゃよかった
溢れゆく気持ちに 押しつぶされそうになる
もう泣いてもいいよね 強くなんてないよ

さよなら君の声 消せない君の笑顔
どんなに悲しくても 出会えてよかったんだ

さよなら君の声 忘れたりしないずっと
たくさんの思い出が この道を歩んで



間違ってても文句は受け付けない!

なぜなら私はそういうやつだから!(解決になってない

はっぴぃにゅうにゃあ

迷い猫オーバーラン最高ですね。
キャラが好みのなんのって…。

まぁそれはいいとして、誰かF905iのきせかえツールの作り方教えてよ。俺には作る力は…。

ところで、Le Cielのことですが、羽片より江奈が強くなりメイン交代となりました。
江奈のレベルが86になったから仕方ないですね。
っと、最近ハマってる『ツキノキオク』という曲を聞いてみて下さい。
…更新終了?

頑張りましたよ、ええ

ジョイサウンド、とある歌で1位取りましたよ、ええ。

…俺を含めて3人しか歌ってないけどね((


けどいいじゃないか。

一応は89点だったんだ!


ちなみに、only my railgunは92点、ライオン(マクロスのやつ)が95点、瞬間スプラインが91点と、ぼちぼちでしt。

順位的には70人中15位くらい(大体上位20%)にいるんですけどねー。(一通りの歌全部)

あー、Cagayakeで初めて69点とりましt。

最高点93点の俺にとってはありえないいいいい、と言いたいのですが、マイクの不調が原因らしく友人もテーゼで68点出して文句言ってました。

ま、マイク変えたら91点だったしおkおk。

…眠いから更新終了していい?

…いいよね?

政治家は文民統制の意味をもう一度ggrks

今更ですが、田母神さんの論文(及び、Willの例のアレ)読みました。
感想は自重しとくが、馬鹿な俺さえ分かることを履き違えてるのが多いみたい。

小林氏の天皇論も見たが、なかなか興味深いものだった。

一端のガキが!とか思われそうだが、そんなガキでさえ理解できる内容であったし、自分の意見(考え)とも一致した。

そもこの問題は、吹聴して回る現代社会だけでなく、今の子供(若者)の意識にも問題がある気がするがな。
いくらそういった教育されても、少し文献探ったりそれを考えれば何が事実で、何が事実じゃない、などとかそういう問題も含め、何かしら自分で気付くと思うのだが…。
それはいいとして、本当に今更だが田母神さんの論文について、単刀直入に言うと国をあげて愛国心をもつ人を叩いていた。
当時は俺も高校生で、マスコミのニュースに流される面が多々あり、今思えばあれほど酷い叩き方はなかったのではないだろうか?
大体、「更迭だ、退職金返せだ」など、この国のトップは大丈夫ですか?
確かに、空幕長の立場でのあの論文は外交などの観点やその他から些か控えるべきであったかも知れない。

が、一個人の考えとしては大変共感を覚え、また自衛隊のトップになるにつれての発言規制がありながらの田母神さんの一歩は素晴らしいと思う。
こんなことを書けば、右翼だ、何だと言われ兼ねないが、あえて言わせて欲しい。

まともな歴史を教えないで、事実を捻じ曲げてる連中には言われたくない。
また、大東亜、太平洋と、第二次世界大戦には二つの名がつくわけをもう一度考えろ。
普通に考えれば、両者の目的の違いに過ぎないことに気付くだろ。
つまりはそういうことだ。




……………難しい話になったなぁ。
けど今後を考えるいい機会かな?そう思うことにする。

とりま、更新終了!

米返し>
ROさすがだ。
15000も回復いらないよな((
取り合えず、課金してレベル上げて複合職?(二次職?)にしろってことですよ、きっと。

まろまろまろまろまろまろま・・・・

メンテがあったのに、戻ってきてないの。お金。

ありえねえ。

ところで皆さん、○○マスターという職はなんぞや。

まぁいいか。

面倒だし更新終了。



んでもって、米返しっぽいなにか

金魚>こっちは無料のせいで、業者がうぜーのです。

こら鵺。おじさんの膝の上に来なさい。

