

天使ちゃん、もとい奏

可愛いですね。

ええ、Angel Beetsを見ないとあれほど友人に言ってたのに、OPを聞いて+ガルデモの音楽聴いて、天使ちゃんに萌えて、そして涙して…。


いいアニメですな。

これはもう、今世紀最大の良アニメでしょ。


さすがはKeyだ。

さてさて、ガルデモの歌は素晴らしいのですが…


これ、ピック付いてくる奴買いたい!!


とかなんとか思ったし。

だってだってだって?

SSSのピックだよ?

ゆりっぺだよ?

ユイ可愛いよ?

天使ちゃんマジ天使

…麻婆豆腐作ってあげるからうちに来ないかなぁ。


攫ってこようかなぁ…。


…更新終了でいいや。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
