スポンサーサイト


トンファーを勢いで…ry

トンファー買っちゃった。

勢いで。

いや、聖良が使ってたからー、ていうのもあるけどかなりいいじゃん?

別に持ち運ばなければ銃刀法とか軽犯罪法にかからないらしいし?

…まぁいいや。

アッチむいて恋終わりました。

朱と優由可愛いすぎですね、ええ。

何故か、杏樹にも萌えてしまった…。不覚だっ。

ま、ボイスが木村あやかさんだししゃーないか。

ちなみに、ボイスがこれまた豪華なんだよね。

美奈子は松田理沙さんだし、朱は五行なずなさん。優由に至っては遠野そよぎさんで、しかも下ネタ多いしギャグだし、可愛いし。

後はー、ルナが北斗南さん、かぐや先輩が春河あかりさん。

ちなみに、明方メテオ(優由√のサブヒロ)は是非攻略したいものです。

何故かって?

…俺の好み?(

あ、そうそう。

恋色空模様もほぼコンプった。

一応は、佳代子と聖良、後は美琴を終わらせたかな。

静奈さんと彩は√入って、セーブしてる。とりま暇があれば終わらせるつもり。

と、忘れてた。

アチ恋の歌、かなりいいものばかりだから歌詞書こうか。

例によってミミコピだけど、気にするな。多分…いや絶対間違ってるから((

まずは、1曲目。

OPの「マル秘☆恋愛法則」

Standing Up! 思い出そうよ
綺麗な恋してた夢とか 恋に満ちた日常
Jumping Now! 駆け出しとけ
文句なんてこのままおいてけ 止まってちゃもったいないよ

ここから一歩でも踏み出してみれば いつか景色が変わったり
するのかもね でも時々 不安になるHeartなの!

きっと!
何十回 繰り返す 君への片思い
始まる恋は輝く そーゆー時代でしょ?
絶対!
何百回 恋したって 諦めないから
どれだけ好きになったら 気持ちが届くの?
これからが勝負だから って言ってる間にね 空回りばっか
My darling ねぇ そっと気付いて欲しい My love


Dreaming Girl! いつまででも
見ているだけ それで満足 そんな乙女思考 ノンノン
Shining Girl! 目一杯精一杯
Bestな笑顔 振りまいたら 前だけ向いて進もう

踏み出した一歩で 二人なら未来までの
景色が変わってく 永久に続く相思相愛 期待しちゃうHeartなの!

きっと!
何百回 繰り返す 君への片思い
始まる恋まで走る そーゆー二人でしょ?
ずっと!
何千回恋したって 満たされない思い
どれだけ好きになっても 一方通行じゃ イヤー!


きっと!
何千回 繰り返す 君とのラブ☆ストーリー
アタシと君で築くの 恋愛法則
絶対!
何万回 恋したって ドキドキしっぱなし
誰にも教えられない 君でProof済み
これからが勝負だから って言ってる間にね 未来決定
My darilng ねぇ ずっとそばにいて Love you


次、2曲目。恋色空模様の「二人色」

届け 想い 君のところへ
二人色の世界 夢見てる

雲が流れてく 空を眺めてた
時とともに 色を変えてゆく
心 同じ様に 長い時間(とき)をかけ
少しずつ 移り変わってゆく
恋も空模様と似てるけど
奥にある 確かな青

届け 想い 君のところへ
気付けば私 恋していた
臆病な自分 殻を破って
二人色で日々を 染めてみたいの


曇り空の日も 雨が降る空も
全部同じ空が 映し出す
心 同じよに 変化してくけど
大事なものだけは 忘れたくない

恋が教えてくれた気持ちも
もどかしさ 涙 笑顔

届け 想い 君のところへ
その瞳 独り占めしたい
もっと時を ともに過ごして
二人色で世界 染めてみたいの


今はちっぽけで未熟だけど
成長してゆける きっと
明日(あす)をずっと 重ねる中で
あの空を 味方につけたい

届け 想い 君のところへ
気付けば私 恋していた
臆病な自分 殻を破って
二人色で日々を 染めてみたいの


うーん。

自信ねええええっ。

なんか、聞き取りにくい場所あるし、途中から歌詞聴く余裕なくなって歌に聞き入るとか、さすが俺。

ま、いいか(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

