

えびてんSPBOXかいますた

どうも、七海です。

一昨日から(水曜の夜)体壊して、ずっとウダウダしてまs。


携帯は友人の家に忘れるし、もう大変。

しゃーないし、あしたにでも取りに行くつもりですが、面倒だなぁ。


買い物を兼ねていくかぁ。


ところで、1月1日に発売された羽片の抱き枕(付きのスペシャルボックス)ですが、1つだけじゃやっぱ困りますね。

なんたって嫁ですよ、嫁。

あと3つは・・・。って言いたいけど金が・・・。

はぁ。お金が湧けばいいのにな。

宝くじ当たらないかなぁ。…買ってないけど。

じゃあ、久々の更新だけど終了

コメント

No title

さいきんちょくちょくMMにIN中
まぁ基本的に夜中0:00~
初級3大遠距離(?)
まめつの エジプティ グリーネル
とりあえずこの3匹を確保してちまちま狩してます。
ちょっとだけ課金してがらっちゃ回して
でた装備を消える前にモーリーに渡したところ・・・
サラマロボをGET!!でもLv50 (゚д゚)・・・( ゚д゚)ハッ!

でも基本的にCBとCSOとSO4(箱)をプレイ。
他のゲームは~・・・
同人サークル「シャーベット」の新作
『リザイン』の完成を待ち続ける今日この頃
今月も王様橋が落とされたぞ!
ヴァイ!!
F-22A どんがラプターは今日もグレースメリア上空を飛ぶ。
『エースコンバット6 シャムロックの日記より』(嘘)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

