

通らば、リーチっ!

タイトルの意味は麻雀の諺や言い回しですね。

ぶっちゃけると、通らなければアタリですんで、リーチかける時に言う必要は本当はないのです((


まぁ、自分は通らば、リーチっをよく使いますけどね。てゆか、このセリフと共にリーチかけると何故か7割以上で和了れるんで。

ちなみに、七対子+通らば、リーチっでの攻めが基本スタイルです((


あぁ、そうだ。テスト2日目終わりましたねー。

しょーじき、大丈夫だと思うのですがちょっと心配。


明日の教科は暗記ちょいちょいくらいの教科だから昨日までと違い少し気が楽かなぁ。

と言っても、そうは問屋が何とやら。なかなかその暗記が大変ですぜ。


話変えて、MMトーク。

鳥をフェザーに変えるのを決意。

財産全てを投じて(だが課金はせぬっ)、何としてでもフェザーを戦力に加えたいところ。

テスト明け(寧ろ明日のメンテ)に、PWくれば鎧を1つ解放して、フェザー材料+ミックスオークで売れそうなものを作る、っていう計画も立ってるんですけどね。

テスト終わったら、年明けまではテストもないわけなので十分に毎日MMできるっていう寸法ですよ((

ゴドラン+PWが、テストのない時期に来れば確実にフェザー狙いで2キャラを176まで育てるのになぁ。

はぁ、運営様がそうしてくれるのを願うばかりか。


さて、今日はここらで更新終わります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

