スポンサーサイト


うふふ。れんの勝ちね

レン様強すぎます。

最終戦、ノーダメージでした。


あはは・・・。


だって、開始速攻レン様→アースウォール、玉ねぎ→レン様にクロ改、ケビン→玉ねぎにクロ改、リース→ゾディアック

すると、相手はなんか柱7本召喚。

レン様のアースウォール発動→即座にパテル=マテル(この時、ボーナスで10%)→柱4本にダメージ。

んで、云々してレン様のCP回復させつつ溜まり次第パテルry。→柱全滅。

相手が何をしようとアースウォールをレン様orケビンor玉ねぎが待機→どのタイミングでもカットできる。

ま、そんなこんなでノーダメージですた。

SPD一番低いリースが130だからねー。

ある種強いって。

レン様に至っては、最終の攻撃力は3150?だったかな。


ちなみに、七海のパーティ振り分けは

右門→ヨシュア、エステル、アガット、ユリア

左門→ティータ(ちなみに火力3000とかいうレン様レベルの強者)、オリビエ、ジョゼット、ジン

中門(?)→ミュラー、クローゼ、アネラス、シェラ姉

でした。

左は余裕だったなぁ。

ジョゼットとジンでアースウォール。オリビエはアーツで攻撃。ティータは通常orアーツ。
まぁこれで余裕でした。

右門もエステルの掛け声→アースウォール作戦で同じく余裕。

中門はちょっと失敗して、アネラスさんとミュラーが突っ込んだせいでアースウォール作戦が微妙に不発。

死んではいないけど数回ダメージ受けたのです。。

まぁ、途中隊列組んでアースウォール→シェラ姉でATあげて余裕。

って作戦でした。

さて、学校行くのでここらで終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

