

あぁ、時が経つのは早い・・・。

かれこれ生まれて20年なんですねー。

はぃ、今日が誕生日の七海です。


つまり・・・そう!

犯罪を犯したら名前が出ちゃうわけですよ!!(マテ

いえ、犯罪を犯そうとか考えてませんよ?

勿論です。


いやー、今日はいいこといっぱいあったなぁ。

まぁ、○○が○○だったりとか、学校に勉強しに行ったら○○から○○に誘われて○○だったりとか・・・ryry

ほんと、最高の誕生日だぜ。

ま、夕飯はカップ麺とかいうオチだけどね。

うん、食いに行く時間がねーよ。


まぁ、お金はくれるみたいなのでテスト終わったら焼き肉行きたいと思いますぜ。

うふっ。合法で飲めるです。

にゃはは♪

まぁ、前回作ったDWIですが・・・。

早速クリアしやがった人が。。

待てよ、お前ら!
作るのに3日かかったんやぞ?

この重要なテスト期間に3日かかったんやぞ!?

まったくもう・・・。

はぁ。

まぁいいでしょう。誕生日だから文句は言いません。

だって誕生日だもん!

ってことで、更新終了でございますですゎ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

