

成功か失敗か、確立だけなら2分の1

まぁ、実際そういうわけにいかないのが人生ですね。

特に何かあったわけではないのですが、最近どうも考えがマイナス方向に行ってしまっている七海です。

ぁー、友人から借りたMagusがやっと攻略終わるので満足っちゃ満足なんですが、それじゃどうにもできないこともあるってことですよ。

ところで、テストの結果出てましたよ?

水曜日の1限の科目:官能基の構造解析

です。

まぁ、B評価(60点~79点)だったからよしとしましょう。

そこまで悲観するような点数じゃないですしね♪

それじゃここらで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

