

悠久へ続く願いに変わる

さぁ、テストの結果がぼちぼち張り出されてきて、点数を見るのが億劫な七海です。

とりあえず、2つ張り出されてたので報告。

物質の構造Ⅰ→82点

有機化学入門→白紙(50以下)

・・・えーっと、これはどういう?

有機の方って今年落とすとリアルにやばいんですけど。

2回目なのに無理・・・っていうより生理的に受け付けないです。


俺は悪くない!

はぁ・・・。
ストレス解消のエンジェルでストレス溜まるわ、お金なくなるわ、テスト悪いわで最悪だなぁ・・・。

ったく・・・ニナ可愛いよ、ニナ。

え?もういいって?
気にしないでください。

あと、今週末の更新辺りから小説も書いていきます。

タイトルは決めてませんが、初期設定だけ考えました。


主人公は、とある理由からその村で生活する財閥の御曹司。双子のメイドと共に生活していたが、ある夜(ぶっちゃけ冒頭?)に一人の少女を拾うことで変化していく。

その少女は、局所的な記憶喪失で一言で言うと、自分の名前などしか思い出せないという。
村医者の姉貴分や、村長の孫娘、さきほどのメイドを加えてドタバタさせようかと。

とか、まぁあくまでも初期設定ですよ?

弟のアイデアから発展させたので、とりあえず書いていきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

