

追うことはなくとも、追われるのが時間

昨日は、テストが終わり遊び呆けていた七海です。

と、言っても2時くらいから8時くらいまで爆睡、9時半くらいから1時半くらいまでゴロゴロしてただけですね。

さて、朝早く更新したのは機能更新できなかったからですよ?

別に寝すぎて目が覚めたわけじゃありませんからね!

あー、Magus Tale の、レナ、ニナは可愛いなぁ。

タユタマをやろうと思ったのですが、友人にこのソフトを借りてプレイしたところ…。
っちょま、このゲームのキャラ全員可愛いじゃまいかっ!

と、なっちゃいまして。

そのなかでも、レナとニナですよ!
ニナは双子の妹なのですが、あの素直な中に見える小悪魔チックな感じが最高です。

…ましろが一番だよ?
本当だよ?

さて、今日は広島に遊びに行こうと誘われてるので、お断りorOKか決めるため集合してきます。

んじゃ、ここらで~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

