

えびてんSPBOXかいますた

どうも、七海です。

一昨日から(水曜の夜)体壊して、ずっとウダウダしてまs。


携帯は友人の家に忘れるし、もう大変。

しゃーないし、あしたにでも取りに行くつもりですが、面倒だなぁ。


買い物を兼ねていくかぁ。


ところで、1月1日に発売された羽片の抱き枕(付きのスペシャルボックス)ですが、1つだけじゃやっぱ困りますね。

なんたって嫁ですよ、嫁。

あと3つは・・・。って言いたいけど金が・・・。

はぁ。お金が湧けばいいのにな。

宝くじ当たらないかなぁ。…買ってないけど。

じゃあ、久々の更新だけど終了
