

ねぇ、気付いて 運命? それとも忘れているの

だっけ?

まぁいいや。生徒会終わったし…。


真冬可愛いよ、くりむ可愛いよ、けど一番可愛いのはエリスだよ。


おっと、これはいけないね。


七光はもちろん買うつもり、けどお金がない!

いやね、服と靴を新調したから4万ちょっと飛んで…。

ゲーム買ってないし、漫画も控えてるし、小説も生徒会(でぃ・えっち・えいの続き、つっても5巻までしか持ってないし読んでないもほしいけどね。)しか買ってないし、なのに服買ったからお金ないって俺に同情してよ!ねぇ!

…、いや無理ですよね。

まぁ、不要な漫画60冊、小説40冊、ゲーム8本で1,1万にしかならなかった時点でデフレktkr

萎えるわ。

なのに、売ってる値段は変わらず高い、と。

っは、萎えるわ。

…MMのアイテム買ってよ。

寧ろ、コアとかメイトとか装備とかも売るよ…?

ま、RMですけど((

そりゃそうでしょうに、と。

まぁいいや更新終わろ。
