

アイシクルインパクトッ!!

テスト前なのに、余裕こいて「ティンクル☆くるせいだーす」、「さかあがりハリケーン」、「キスと魔王と紅茶(ダージリン)」、「Night where elegy flows…」をプレイしてる七海です。

紅茶(ダージリン)は、今日ついさっき届いたばかりですしね。


あぁ、そうそう。

誰か、ティンクルのアゼル(最終決戦。ナナカ√でおk)のHARDの倒し方教えてくださいな。

どうしても、EX貯めれずに的になり、最後は相手のユニゾン(2人ユニゾン)でぶっ潰されます。

バイラス(St51)のHARD倒してる強者もいるんだし、僕も最強を冠したい身なので必死ですね、はい。

因みに、ティンクルをやってみて思ったのが、紫央とサチホ(さっちん)と、彩錦(読みはあかね)の√(というより、エロシーン含む感じでの√)欲しかったですね。

エロシーンが重要というわけではなく、どうもそこに行くまでの過程が好きなので勘違いしないように。


あ、そうだ。

アゼル戦の音楽の「chant of seraph」って音楽はものすごくイントロ部分が良いです。

とりあえず、目覚まし音と汎用着メロで使用してるくらいです。(恋の炎、願い星も捨て難い)

さて、ここ数日はいい加減にしろ、って言われそうなほど不真面目でしたのでそろそろ頑張りますかね…。

と、いいつつエロゲの続きがめっさ気になるんですよね。はい。


とりあえず、紅茶はテスト終わってからの楽しみにするために奮起してやるしかないのかな。

最終評価で言うと、ティンクルはまだ途中ですがA+(85点くらい)ですね。

音楽、戦闘、絵、シナリオと、どれを取っても文句ないのですが、ただトロフィー集めは無理があるような気が・・・。

全部集めるのにどれくらい掛かるやら。。

とりあえず、Lyceeのペンシル買ってティンクルと、ぷりっちのカード集めないとな。


んじゃ、ここらで更新終了ですぜ。
