

過去しか知らない時間動き出す

はぁ・・・。鬱だなぁ。

明日からテストですよ。

勿論、自由な時間を取れるわけがなく、休憩がてらにセブンに行こうと思いつつ更新している七海です。

明日のテストは・・・

物質の構造Ⅰ、物質の基本概念

えーっと、構造の方は・・・持ち込みOKって言ってたな。

けど、思うんですよ。

持ち込みOK=持ち込んで解ける程度=持ち込まないと解けない=持ち込んで落ちる生徒もいる

・・・えぇえっΣ

ちょ・・・そりゃないでしょう。

せめて、授業をちゃんと聞いてたら解ける程度にしてくれないと今後受ける気力なくしますって。

基本概念は2回目なので、楽勝ではありませんが、まだ気楽に受けれます。

・・・はぁ。

ましろのためだと思って頑張るしかないのかなぁ・・・。


続いて、コメ返しっぽいものです。

>葉烏c

にょほ!
コメありあとぉ♪
勉強が元々大嫌いだからどうしても逃げちゃうのさ☆
まぁ、勉強だけがすべてじゃないよね?よね!?
